忍者ブログ
18 . October

28 . August


一気に冷え込みました。買い込んでいたアイスの出番がなくなりそう。
以下拍手返信です。

>北童 禅さん
お久しぶりですー。漫画読んでいただけたようで大変光栄です、ありがとうございます!
早く続きを描きたい次第です。御待ちさせてしまうようで申し訳ありません~…
北海道はそろそろ冷え込む季節になりそうですね、そちらもお身体はお気をつけてくださいませ。
結構前からこっそりリンクさせていただいておりました!事後報告は多分したと思いますw
禅さんの創作も楽しみにしています~!拍手とメッセージありがとうございました!

拍手

PR
04 . August


時間が経つのは早い。カフェオレがおいしい!

拍手

23 . June



お久しぶりです。相も変わらず色々やっていますが、創作のほうもちょこちょこ進めてます。
次の話のネームはもう終わっているので、あとはペン入れするだけですね、早く手つけたい。

拍手返信。
>第一章お疲れ様でした。とても面白かったです!続きも楽しみにしています!
おつありです!読んで頂けて大変嬉しいです、ありがとうございます!次の話をUPできるのはまだ先の話ですが、気長に御待ちしていただけると幸いです…!


拍手

20 . May


長らくお待たせしました。本編の1章が漸く完結しました。ということで、オフ関係色々とやることが山積みとなっているので、しばらく長期で沈むことになりそうです。
経過報告程度はこちらで書いていきたい次第ですが、サイト及び本編の更新は再び止まりそうなので、申し訳なく…。
早く続きが描きたくて、今からうずうずしているのですが、致し方ありません。

拍手、ツイッター等での応援メッセージ大変ありがとうございます。
ランキングにもぽちって頂けているようで、皆さんには頭が上がりません……アリガトウ……。

最近暑い日が多いです、パソコンのファンがいつもより多く回っているので
そろそろ中身を空けて掃除しないと熱が恐いですね…、熱暴走で二度パソコンを壊している身ですので、注意せねば…です。

拍手

06 . May


第一話完結までの残りページ全て一括して描いています。もう少しかかりそうです。
とろ筆のおかげで中々思うように進まず。カフェオレを飲むのは早いのにね。

GW、そしてコミティアが終わりました。相互さんも何名か参加なさっています。お疲れ様でした!
私は金銭とスケジュールの都合で参加を見送りました、まだティアには一度もサークル参加していないです……。夢ですね…!

ということで、次の更新でHope of Eibon1話が終わるので、それからは次回の話を更新するまで長めのインターバルをいただきます。たっぷりネームが待っているです。

沖縄は梅雨入りをしたようです、梅雨明けすればガッツリ気温が上がると思います。
皆さんもどうかお体にはお気をつけて下さい。

拍手

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]