忍者ブログ
21 . September

07 . April



新しいタイプの主人公キャラをどうしようかなあと考える時が結構楽しかったりします。

じゃがいもといえば、キタアカリという品種がとてもおいしいです。ちょっと珍しいので、お見かけになられたら、じゃがバタなどにしてみてください!

気付けば4月で一気に暖かくなりましたが、かわりに雷到来でHDDが危険にさらされて結構びくびくしながら作業しています。
近所の桜並木通りも非常にきれいな満開で、屋台と花見の人たちでごったがえしていました。
暑いかな?と思えば急に冷えたりで、気温の上下が激しいのでヒーターのしまい時に悩みます。

拍手

PR
<< 無題 | HOME | 無題 >>
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]