忍者ブログ
21 . September

20 . December

年末年始、読み切り原稿描いています。
ラルさんよりバトンを回していただいたので答えていきます。
ありがとう、ありがとう!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
映画や小説を見ていてピコンと出てきたりします。後は外出中暇な時にぼーっと色々考えていると出てきたり。
2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
お風呂ですかね。シャワーの音聞きながらネタ練りをしています。
3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
ものによります。A4、B5程度のイラストだと一週間くらいかかります。漫画は急ぎに急げば16ページは10日程度でなんとか間に合うくらい。筆が遅いのが悩み。
4.今までで一番嬉しかった感想は?
作品読んで泣いたって言われた時です。これからも人の心を動かせる作品を描きたいな…!
5.尊敬する人は?
たくさんいますー。今日の私の作風に影響を与えてくれた方はいっぱいいるので、絞れません。皆さん尊敬してます。
6.目標とかありますか?
要所要所で小さな目標を達成しながらビッグな目標に近づくやり方を心がけています。
7.書きたいジャンルは?
スチームパンク系や産業革命時代のヨーロッパが舞台のを描いて見たいです。
8.回してくれた人の作品どう思う?
すごく、触手です。サイケデリックな色使いと数多の触手の魅惑が凄い方ですー。触手くん可愛い!!
9.お疲れ様でした♪
ありがとうございました。
10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
アンカーです!!

拍手

PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]